初心者でも大丈夫?審査不要の忍者AdMaxの特徴と登録方法

アフィリエイト

こんにちは、富男です。


クリック報酬型アフィリエイトといえばGoogle Adsense(アドセンス)が有名ですが、Google Adsenseの審査や利用規約が厳しく、なかなか広告を載せるまでに時間がかかったりします。

そこで今回、ほとんど審査もなく、申請次第すぐサイトに広告を載せることができる忍者AdMaxをご紹介します。

忍者AdMax

忍者AdMaxとは?

忍者AdMax(アドマックス)は、株式会社サムライファクトリーが運営する、
広告クリックや広告表示されるだけで報酬が貰える
クリック課金・PV(ページビュー)報酬型のアフィリエイトプログラムです。

クリック課金型の最大手はやはりGoogle AdSenseですので、広告数・クリック単価・クリック率、どれもGoogle AdSenseには及びませんが、
Google AdSense以外のクリック課金型は稼げないとまで言われている中で、忍者AdMaxはかなり優秀な収益性を誇ります。

忍者AdMaxの魅力とは?

審査なしですぐに始められる!

忍者AdMaxが持つ最大のメリットは、
アフィリエイト用の広告掲載する際の簡単さ、また報酬発生までのハードルの低さにあります。

忍者AdMax(アドマックス)の登録は無料で行えます。
サイト登録と広告設定をしてから、最短4分で掲載可能です。

皆さんの作ったサイトに忍者AdMaxが用意した簡単なHTMLタグを貼るだけで
アフィリエイトを簡単にスタートする事が出来ます。
広告リンクの取得や設置もとても簡単です。
操作に慣れてくれば5分も掛らず広告リンクを設置する事が出来るでしょう。

サイト登録後からすぐに使える広告の種類もたくさんあり、
テキストや画像、さらにはFlashが用いられた広告も自由に選択する事が可能で、
一度広告を貼ってしまえばほぼメンテナンスすることなく自動で広告を配信してくれる所も魅力です

表示されるだけで広告収入が入る!

AdSenseは広告をクリックされる事で報酬が発生するクリック報酬型の広告になります。

忍者AdMaxの場合、クリック報酬型広告と「表示されるだけで報酬が発生する」表示型広告(インプレッション)の2種類の広告が用意されています。

上記の通り、忍者AdMaxの広告は表示されるだけで収入が入りますので、広告をクリックしてもらうためにはどうしたらよいのか、サイトのどこに設置しようなど余計なことを考える必要ありません。 


クリック報酬型広告に比べると、表示型広告は単価自体は低いですが、PVが多いサイトだと十分に利益が見込めます。

掲載サイトのジャンルを選ばない!

Google Adsenseの広告を設置できるサイトのジャンルは結構限られてます。アダルト系のサイト、情報商材サイト、ポイントサイト紹介などは審査に出してもNGになる事が多いです。

忍者AdMaxはそのようなことを気にすることなくほとんどのジャンルで広告設置することができます。突然、サイトで掲載している広告が停止され表示されなくなってしまった、などがないため、安心して広告を貼ることができ、安定した収入を得ることができます。

Google Adsenseが使えないサイトは忍者AdMaxを使うなど、使い分けてもよいですね。

管理画面の見やすさ

アフィリエイトを始めたばかりの初心者にもやさしいシンプルな管理画面になっています。
グラフで収益を確認することもできるので、分かりやすいです。

ただ1つ、注意しなければいけないのは更新がリアルタイムじゃないところです。前日のレポートまでしか見ることができません。

忍者AdMaxユーザー登録方法

まずは忍者アドマックスの登録ページを開きます。

Twitterなどのアカウントで登録もできますが、今回は忍者ツールズのアカウントで作成することにします。

忍者ツールズのIDをお持ちでない方の下のボタンから「新規ユーザー登録」をクリックします。

メールアドレスを入力して「この内容で送信」。

メールが届くのでメール内のURLをクリック。

パスワードなど必要事項を入力していきます。

利用規約と個人情報の取り扱いに同意して「本登録」をクリック。

以上で忍者AdMaxのユーザ登録は完了です。
あとはサイトにどんどん広告を貼って収益化していきましょう!

まとめ

忍者AdMaxは「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。
難しい部分などはすべて忍者AdMax側でやってくれますし、管理画面からの確認もグラフ表示など非常に見やすいです。
登録から広告掲載まで10分あればできると思うので、まずは登録して試してみてください。

トップへ戻る